お仕事

早出出勤
今日も他部門からの応援が多すぎて私のやる仕事が極端に少なくなっていたとか
大陳商品に関しては他の人は出すことができないので私が担当させていただいたとか
まぁ夕方を過ぎて夜あたりからはほとんどお客さんもいなくて
こんな時間まで営業する意味があるのかと思うほどだったとか
で、売り場の商品の状況に関しては
米→ちょっとは入荷したもののすぐに品切れ
パン→全種類ではないものの数種類の菓子パン&食パンは大量に入荷され閉店するまでかなり残っていた
牛乳→知らないメーカーの牛乳が大量に入荷したものの馴染みがないためか売れ残る
玉子→いつも通りの売れ方
カップ麺→赤いきつね緑のたぬき等、数種類の商品が大量に入荷するもかなりの売れ残り
トイレットペーパー→少量の入荷があったもののすぐに品切れ
地震直後よりはお客の買い方もだいぶ落ち着いたようで
一部の商品を除いてそこそこ残るようになってきたとか