お仕事

通常出勤
今日は午前中からドリンク類が売れていたようで
私が出勤して早々にドリンク売場の冷蔵ケースを見たらかなり減っていたとか
というわけで前半は主にドリンク類の補充作業をやっていたとか
まぁいくら補充してもそれ以上に売れてしまい
もはやキリがない作業になってしまったので
中盤あたりからはアルバイトの人にその補充作業を託すことにしたとか
で、私はそのあと在庫商品を売場に出す作業に終始したとか
ここ数日はパニック状態に陥っていた在庫商品置場でしたので
なかなか作業が捗らずに苦戦したものの
帰るころまでにはどうにか普段の状態に近いところまで在庫を減らすことが出来たとか
最後はかなりバタバタしつつもどうにか定時で終了できたとか