タミゴエ

たまたまフジテレビを見たら斉藤舞子が映っていたので見てみる(ぇ
自分の事を一般の人はどう見ているのかを検証し、今後の芸能活動に役立ててもらおうと言う番組。
司会進行はさまぁ〜ず斉藤舞子アナ
ゲストは若槻千夏カンニング竹山隆範
若槻千夏は「自分大好きな人間」なんだなぁと番組を見て把握してみたり
変な走りを披露してみたり、やはりこの先では知識が必要だと言う事を検証されたり
カンニング竹山は実は優しそうという意見もありつつ、最終的に「実は臭い」という結論に達したり
将来は西田敏行を目指したほうが良いという民の声が多数だったり
カンニング竹山が何か言うたびに「へぇ〜」と聞き流すさまぁ〜ずの二人にブチ切れしたり(笑)