くりぃむナントカ

「ゴールデンスペシャル大反省会」
くりぃむしちゅー上田晋也有田哲平おぎやはぎ小木博明矢作兼ヨン様のそっくりさん
次長課長河本準一井上聡、テレ朝の大木優紀アナ&前田有紀アナ
ビンタ要因としてキャリー、リーフェス役として美馬さん
相変わらずキャリーの強烈かつ重いビンタが炸裂しまくったり
大木ちゃんこと大木優紀アナ、前田ちゃんこと前田有紀アナが加藤茶のヅラを被りながら反省してみたり(ぇ
前田ちゃんが随所で優しい一面を見せてみたり
くりぃむ上田晋也がリーフェス役の美馬さんにビンタされて妙に喜んでみたり
次長課長の仕切りが微妙すぎていつもより面白さが半減していたり
最終的に言えることは今回は大木ちゃんがかなり活躍したし、おいしかったですな。