アイドリング!!!

オープニングはおニャン子クラブの『セーラー服を脱がさないで


今日から始まったフジテレビが総力を挙げて(?)応援するアイドル番組がスタート。
アイドリング!!!メンバーは1号から9号までの9人で結成。
自己紹介が非常に初々しいとか


『ガンバリング!!!』
初回から年齢の事を突っ込まれる加藤沙耶香とか(笑)
毎日放送するというのに「また来週頑張りましょうね」と失言をするバカリズム升野氏とか(笑)


『お願い!ファン様!!』
「新番組「アイドリング!!!」にふさわしいキャッチフレーズは?」
ファン様の応募総数が34通という非常に微妙な数字とか
「答えたい人!?」という問いに自分から答えようとしないアイドリング!!!メンバーとか
名前が呼びやすいというだけでフォンチーフォンチー!と連呼するバカリズム升野氏とか
「タマからナマだし!」を連呼させられる谷澤恵里香とか(笑)