アイドリング!!!

オープニングは『ガンバレ乙女(笑)』


『取材ング!!!』
週刊ファミ通」さんが取材に来るとか
アイドリングメンバーの中に「いい子」が居たら表紙を飾れるとか
その基準としてメンバーがそれぞれ理想の表紙をプレゼンするとか
滝口ミラ外岡えりかを入れるのを忘れるとか
その外岡えりか谷澤恵里香を入れてないとか
無理なダジャレでゲームファンを敵に回す谷澤恵里香とか
独創的といえば聞こえはいいが実は画の内容が古い加藤沙耶香遠藤舞とか
とにかく自己中心的な表紙を書いた小泉瑠美とか
それぞれの表紙の絵がメンバーの性格が完全に表れた気がするなとか(笑)
で、何だかんだでメンバー全員が週刊ファミ通の表紙に載る事になったとか
でも実はバカリズム升野氏が一番表紙に出たかったとか(笑)


『放送終了後』
自分達の書いた表紙がそのまま週刊ファミ通の表紙に載るものだと勘違いしていたアイドリングメンバーとか
1人だけ流れと逆行している行為をしているフォンチーとか(笑)
10年後輩の加藤沙耶香に「チマ」っていう音で表現されるバカリズム升野氏とか