くりぃむナントカ

『芸能界へそくり選手権』
参加者はくりぃむしちゅー上田晋也有田哲平国生さゆりスピードワゴン井戸田潤
バナナマン日村勇紀、そしてまたしても大木ちゃんこと大木優紀アナ
1.大木優紀
大木ちゃんのへそくりは1分も掛からずにあっさりと国生さゆりに見つけられるとか。
罰ゲームとして大木優紀アナの新人研修時のVTRを流されるとか。
2.上田晋也
残り5秒というところで見つかってしまい罰ゲームへ。
上田晋也の兄の出演していた番組を放送されるとか(笑)
3.井戸田潤
台所の床収納の所に隠し上にマットを被せて上手くごまかし見事発見されずに罰ゲーム回避とか。
4.日村勇紀
探すメンバーの見事な連係プレーでアッサリへそくりを見つけられるとか。
で、罰ゲームの誕生日カードで彼女疑惑浮上とかモテ男疑惑浮上とか
5.国生さゆり
大木ちゃんと同じところに隠すとか。
逆にこれが功を通し発見されずにすんだとか。
6.有田哲平
すでに隠し場所が少なくなってしまった事を考慮しても
18秒で見つけられてしまうのはいかがなものかと(笑)