アイドリング!!!

『百花繚乱アイドリング!!!


滝口ミラのメイクがあまりにも酷すぎるとか(笑)
「7月31日はフジテレビ731の日」と思わず失言してしまう小泉瑠美とか(笑)


遠藤舞誕生日企画 19歳だから19個言おう』コーナー
「好きなアニメのキャラクター」
「今までやったアイドリングの企画」
「アイドリングのいいところ」
3回チャレンジするも全部失敗とか(笑)


『お願い!ファン様!!』
「これをやったらアイドル生命終わりだ!」
やたらと加藤沙耶香の21歳を強調するバカリズム升野氏とか
フォンチーとメンバーによるショートコントとか(笑)
江渡万里彩のお約束ギャグとか(笑)
横山ルリカの間違った注入ポーズとか(笑)
普通にヨダレを垂らしながらしゃべっている滝口ミラとか(笑)
バカリズム升野氏の「オナラ」暴露に江渡ちゃんマジギレとか(笑)


『放送終了後』
ヨダレがついていた江渡ちゃんが滝口ミラと一緒にされることを露骨に嫌がるとか(笑)
「アイドリング日記!!!」でこのオナラネタを使われるのを本気で嫌がる江渡万里彩とか(笑)
とてもアイドル育成番組とは思えないトークの内容とか(笑)